このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、ずえです(^^♪

寒い日が続いていた岩手も、やっとあったかい!と思う日が続くようになりました

昨日の試作のカメロンパン、ご覧になりましたか??
かわいいですよね~(*^_^*)
瞬間冷凍は寒い!ってきっと言ってるよ~という話がツボで、爆笑してしまいました(笑)
あ~思い出しても笑ってしまう~



今日はあいにくの曇り空ですが、、(私が雨女という噂です。。ごめんなさい笑)
焼き立て販売、オープンしております!


本日の限定品はこちら☆
チョコナッツスコーン
tyokonats.jpg
アーモンドとチョコチップが入ったスコーンです(^u^)


プレーンスコーンもふっくら焼き上がりました~
P1050050.jpg



残り少ない商品もちらほらあります!抹茶あずきは残り2つ!!
P1050056.jpg


お早目のご来店をお待ちしております~(^O^)/
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

No title

こんにちは。
一度行ってみたいと思いながら
土曜は仕事で行けずにいました。

素敵な工房とかわいらしいパンたち。
手作り感あふれるベーグルやスコーンの
写真に癒されます。
スタッフさんたちの仲も良さそうですね。

6月は土曜にお休みもとれたので
やっと伺えるかと。

この季節限定のパンなどありましたら
ブログなどで教えていただけると嬉しいです。

どんな味のパンに出逢えるのか
楽しみにしています。

Re: No title


> 栗子さん☆

 返信が遅くなり、申し訳ありません。。
 コメントありがとうございます(●^o^●)
 
 土曜限定の商品をはじめ、その週の焼き立てのメニューをブログでお知らせしますので
 ぜひチェックしてみてください(^u^)
 今週分は今からアップします(笑)
 お休みまでとっていただいてるなんて!!嬉しすぎます~(T_T)
 
 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております~(^o^)/
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房きくぱん

Author:手作り工房きくぱん
岩手県産南部小麦を100%使用してベーグルとスコーンを製造、販売しています。

岩手県紫波郡紫波町江柄字清水屋敷90-2
TEL&FAX:019-681-2393
定休日:日祝祭日、年末年始
HP:手作り工房きくぱん

リンクはご自由にどうぞ。

メルマガも発行しています。
メルマガの登録・変更・解除は
 こちらから。

きくぱんのツイッター
女子スタッフがつぶやきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
