このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ずえです(^^♪

久しぶりの更新になってしまいました。。すみません(*_*)
9月はイベントが重なり、あっという間。。。

気づけば10月!
2013年のカレンダーがあと3枚しかない!
無駄に焦るわたしたち(笑)


最近スコーンの注文をたくさん頂いています、ありがとうございます(●^o^●)

今年はかぼちゃスコーンも作りましたのでぜひ☆
かぼちゃスコーン
HP、結いの市、マルシェで販売中です!よろしくお願いします(*^_^*)



そして!
こちらも毎週やってます、焼きたて販売!
10/5のメニューはこちら★

◎ベーグル
 全粒粉ベーグル
 チョコココアベーグル
 アールグレイベーグル
 きのこベーグル 焼きたて限定★

◎スコーン
 プレーンスコーン
 くるみスコーン

今週は秋の味覚、きのこを使ったベーグルが登場します~(^u^)
みなさまのお越しをお待ちしております~(^O^)/
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房きくぱん

Author:手作り工房きくぱん
岩手県産南部小麦を100%使用してベーグルとスコーンを製造、販売しています。

岩手県紫波郡紫波町江柄字清水屋敷90-2
TEL&FAX:019-681-2393
定休日:日祝祭日、年末年始
HP:手作り工房きくぱん

リンクはご自由にどうぞ。

メルマガも発行しています。
メルマガの登録・変更・解除は
 こちらから。

きくぱんのツイッター
女子スタッフがつぶやきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
