このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は暑かったですね。
新潟では37度とか。
岩手のお隣の秋田や青森も暑かったようで
盛岡も熱帯夜だったようです。

こんにちは、
暑さの記録更新が相次ぐなか、
よくクーラーなしで乗り切ったものだ、
と思い返す新人スタッフです。
クーラーのないアパートに住んでいます。

まずはお礼から。

9月15日(土)、16日(日)に
大阪のドーンセンターで行われたイベントで
きくぱんのベーグルが販売されたのですが、
おかげさまで完売したそうです。

ありがとうございます。

お買い上げいただいたお客様、
ドーンセンターにお越しいただいたお客様、
販売に携わってくださったスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
多くの方々に支えられていることを
すごく実感しました。

すごく励みになります。
これからもベーグルをコツコツと丁寧に
作っていきたいと思います。

しかし、あの数が完売してしまうなんて
大阪ってすごいところなんですね。
規模の差を改めて実感いたしました。


2012.09.14 006
また、いい色をしたベーグル生地の写真が撮れました。

なんて鮮やかなんでしょう。

これは抹茶が生地に入っています。


2012.09.14 007
抹茶生地の中にこのあずきが入ります。
粒のしっかりした大き目のあずきです。
甘さは控えめにしています。


2012.09.14 008
さわやかなグリーン色をした
抹茶あずきベーグルを成形し、


2012.09.14 012
焼き上げた後、
ブラストチラー(急速冷凍するマシーン)に入る前に並べましたよ。

今日もベーグルを焼けるのは
みなさまのおかげです。


---------------------------------------------
メルマガも発行しております。
ブログとは別の内容となっております。週1回の配信。
 ⇒メルマガの登録・変更・解除はこちらから。
手作り工房きくぱん ホームページ(ネットショップ)
 ⇒http://www.kikupan.jp/

ブログ村 ベーグルランキングへ
 ⇒ブログ村 ベーグル
人気ブログランキング パン・サンドイッチランキングへ
 ⇒パン・サンドイッチブログランキング 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

手作り工房きくぱん

Author:手作り工房きくぱん
岩手県産南部小麦を100%使用してベーグルとスコーンを製造、販売しています。

岩手県紫波郡紫波町江柄字清水屋敷90-2
TEL&FAX:019-681-2393
定休日:日祝祭日、年末年始
HP:手作り工房きくぱん

リンクはご自由にどうぞ。

メルマガも発行しています。
メルマガの登録・変更・解除は
 こちらから。

きくぱんのツイッター
女子スタッフがつぶやきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
